2009年5月1日金曜日

チーちゃん 手なずけられ・・・


鳥好き おばさんにちやほやと甘えかしされて
すっかり、おばさんになついている様子でした。
おばさんはチーちゃんにお菓子やパンやら
欲しい物を思う存分 食べさしてもらっていたようです。
じっと肩に止まって、おばさんから離れようとしなかった
と 親が言っていた。
う~ん、私だとめんどくさくなって すぐカゴに戻していたし
外出することが多くなったので 寂しかった時もあったかな?
おばさんは  犬みたいに
チーちゃん チーちゃん 可愛いねとスキンシップが
上手です (^-^)
    
    まだ私の実家にいます。
    明日日帰りバスツアーで  
    湯布院・黒川温泉に行ってきます。
    先日 道後温泉に行って 
    
    贅沢な!!
    と思うけど
  
    格安で3980円です (o^-')b
    
        
    

0 件のコメント: