2009年4月24日金曜日

チーちゃんお泊り


 今週の土日で愛媛まで法事に行くことになった。

 私のおじいさんの17回忌です。

 子供の頃は、夏休みやお正月にいつもお泊りに行っていました。

 なので、私にとっても田舎のお里みたいな感じです。

 昔は井戸とかもあったし

 今もお風呂はマキでお湯を沸かしています。


 カレーマンは四国すら 初めて足を運ぶことに(^_^;)                                   

 法事が終わったら、松山まで移動して

 松山城や道後温泉(ぼっちゃんの湯)でのんびり予定なのだ。

 またまた、カレーまんは地ビールが 楽しみとな♪

                  

 両親共々愛媛に行くので

 チーちゃんは母の古い知合いで 

 家よりも鳥好きおばさんに 預ける事になり

 現在いません (寂しいよOooo)


 明日から、GWで皆さん どこへお出かけかな??

 我々、4時50分朝起きだべエエ~


 

0 件のコメント: