2009年4月8日水曜日

春なので ルンルン♪♪


春だとなんだか 気分がワクワク ルンルンになりますねぇ                                                               
しばらくは 衣替えしたり 模様替えしたりと忙しくなりそう
          
最近、ヨガ教室をやめて 歩いて5分ぐらのスポーツクラブの方へ    
入会しました(^_^)v
今まで 月二回のヨガだったのですが、今度は週5日昼間で
好きな時に行けたらいいのです。
ヨガもあるし、マシンもあるし、エアロもあるし、色々楽しめます!!
早くここへ 行けばよかったかな?
元々スポーツ好きでは、ないのですが
マイペースに体を動かして、汗を流すのは気持ちいいですよねぇ
友達でもできるかなと思ったけど 
50歳以上の方々多くて・・・・(^_^;)
最近のお年を召した方々も元気に 体を動かしているのがすごいなぁ~
私も健康なご老人?を目指しましょう!!
          
水彩画もビーズも手芸もやりたいけど 
よくばりで、どれも集中できませんね。

0 件のコメント: