2009年3月19日木曜日

水族館









久しぶりに 水族館へ行ってきました(^_^)v
イルカ・アシカのショー・水中カメラのアクアライブショー
らっこの赤ちゃんがママに抱っこされていたり
可愛かったり、サメが恐そうだったりと
             なんだかカメが チーちゃんに似ていたり??
             エビが美味しそうだったり?
             タコが大きくて きもかったり??
             
見ていたら、なんかふらふら~としてきたよ。
水中を見ているとちょい 酔いしちゃうねぇ
          
水族館の外では、なんとカキ小屋が出ていて、
水族館を見終わった後、焼きカキを食べて帰ってきました。
まだ食べたかったけど、カレーマンがこれ以上食べると
ビールが欲しくなると・・・(^_^;)
早々に帰りました。
水族館のエビをフライにしたら美味しいかな?


0 件のコメント: