2009年3月5日木曜日

おひさしぶり チーちゃん




チーちゃんは 今年で16歳のお年寄りインコになりました(^-^)
写真を撮るのも久しぶりです。
カレーマンが言うわく、貫禄のあるインコに写ってるねぇ~
               だって
たしかに若いインコに比べたら、ずいぶんと老け顔?に(^_^;)
左頬の方は羽が生えてこなくなって・・・見せられません
                                                               
ヒヤシンスが2月14日に花が咲いて一緒に写真撮ったのですが、
部屋が暖かったせいか 10日ぐらいで花は枯れてしまったよぉぉ。。。
その後は、実家からシクラメンとサクラソウを持ってきて
眺めています。
ヒヤシンスと写っているミニ観葉植物やかごや
お気に入りの105円ショップで購入
安くてもなかなか 可愛いじゃん 
ついつい 小物を買ってしまいます~

0 件のコメント: