2009年5月7日木曜日

ぶたがお安い!!


お肉コーナーで、やはり豚肉が普段より

お安くなっていました。

気になる人は、手が伸びないと思うけど

私もカレーマンも気にしないと

言うことで、いつもよりお得なお肉を買いました(・⑩・)M"

料理のバリエーションが多いお肉だけに 

          買わずにはいられない

                 が

スーパーは大変だろうなぁ~っと 


GWの後半は、いつの喉アレルギーから

風邪になって、咳や鼻が出て

どこにも行けなかったです (u_u,)゛


いあはや、病院も休みだし長引いたし

マスクしてウロウロしていたら

怪しまれるかいな?とか

診察拒否されないかとか?(そんな事はないですが・・・)

今頃、かかるなんてタイミングわるいよぉぉ





0 件のコメント: