2009年5月5日火曜日

坊ちゃんの旅














         愛媛県今治市(おばあちゃんの家)→松山までJR で40分で移動
         松山駅から道後温泉まで路面電車(どこに降りても150円)
         小さな洋館風駅が道後駅です!!
         坊ちゃん列車も路面で走っています。時々、行きかう時に
         出会ったりします。写真を撮っている人 乗って楽しんでいる人     
         我々は、見て楽しみました  (^^*)
 
         駅の前には、カラクリ時計がお出迎え♪
         30分ごとに坊ちゃんの登場人物たちが音楽とともに
         顔を出します。
         道後商店街を通り抜けると、道後温泉に辿りつきます。
         もちろん、入浴しました(´v`)★∴∵
         熱めで、狭いので お客さんがわんさか・・・
         ゆっくりとは、いかなかったけど
         風呂上りの地ビールを近くのお店で、頂きました。
         
         坊ちゃんもうどん代をEdyで支払うのでしょうか??
        

0 件のコメント: