2010年5月31日月曜日

カレーマンはアップルファン

カレーマンはMacファンなので
パソコンも もちろんアップル
iPodもいつも携帯(^_^;)
iPhoneでないので、携帯電話の
機能はないです。
なので、向こうにみえる
無線LAN機能の機会を購入
この機械のおかげで
外出先でのネットや情報をキャッチ
iPodで音楽を聞いたりと


肌身離さず、なくてはならない存在?である(u u)
なので関連本もいっぱい買ってきては
読みふけって?いる様子だけど
ツイッターのマニュアル本も役に立っているのやら??



私は最初はiP0dを身近に感じて
メンドクサイ役にたつやろか??
       と
思っていました・・・・
今はゲームの「ねこいじり」
クックパット
食べログ
        が
以外にも楽しかったりして(^^ゞ
普段はカレーマンが持っているので土日だけ
遊んでます~
iPadが発売された日にゃ
並んでいる人たちの中継動画を
見たり?気になる様子でした。
いずれ買うやろうな~iPad

0 件のコメント: