2010年6月15日火曜日

スポーツバー&パン屋さん

 
     ワールドカップも盛り上がっていますが(*'-')
     家から自転車で7.8分の場所に 
     なんと!!
     ミュンヘンの本拠地のバイエルン公認の
     日本初のスポーツバーがあるのだ(@_@)
     最初は私の好きなドイツパンとケーキが売ってる
     うれしいなぁ~とよく買いに行ってたのですが
     バイエルンの試合になると
     ドイツビール片手に夜中でも応援するようだ。
     テレビで見た(^^ゞ

      
      こちらのドイツパンは、以前住んでいた場所に近い   
      サイラーと言うお店の同じパンとケーキが売ってます。
      外人さんもランチ?で見かけます。パンもよく売れてる感じ?
      ライ麦のパンはすごく美味しいです(*^-゚)v
      お店の雰囲気は全然違うけど
      引っ越しても、近所で買えて超うれしい~
      カレーマンはドイツビールが気になるらしい~
      きっと、ワールドカップも盛り上がっているに
      違いない。。。
      

0 件のコメント: