2010年5月20日木曜日

嬉野温泉ドライブ

     
       土日のETC1000円が、5月で終わるとなっていたんで
       せっかくETC付けたので、高速乗らなきゃ損だ~
                    思い立って翌日
       佐賀の嬉野温泉まで、ドライブに行ってきたのだ(*^-゚)v
       途中のドライブサービスエリアで、なぜか長崎の佐世保バーガーが
       食べられる(^_^;)
       佐世保の方面だから。。。?
                    アメリカ兵?らしいき外人も休んでいたり??
      



             ともあれ 一度は食べたかった佐世保バーガーを
             見てビックリ(@_@) でか~いぃぃ
             2倍近くの大きさのバーガー630円です!!
             味は眼玉焼きの味が印象で、もったいないかな?
             ベーコーンやチーズが入ってるのもあるようだ。
             少しだけ残して、カレーマンにあげたけど
             1日中腹いっぱいでした。
             温泉は、静かな山手の川添だったので 
             ゆっくり、まったりしてきたな(´v`)
            
             GWほどは込んでなかったけど、やっぱり阿蘇方面は
             渋滞もあったようだ。
             しかし、ETC1000円割引もまだ当面続くとは・・・・

0 件のコメント: