2010年5月11日火曜日

GWのお出掛け

    
       バスハイクで熊本の阿蘇方面へ遊びにいきました(^^*)
       行った日は5月2日・・・


     草千里まで、普通ならば博多駅から2時間半で行ける 
     はずなんですが・・・
     ここまで約6時間もかかってしまったのだ(@_@)
     高速道路も県道も渋滞の渋滞
     ETC1000円も今回のGWでは、終わりとなっているので
     みんなが、同じ事考えて出掛けてたのだろうなぁ
     ここでの食事がお昼もすぎて2時半でした。トホホ
      


      食事もしてすこし、まんぞくして 15分ほど草千里をおさんぽです。
      可愛い山野草が、咲いていたので パチリ
      本当ならばもちょっと遊べたのに(u u)
      
                                 時間がない

        その後、ミヤマキリシマと言うツツジを見学
        しかし、今年は寒かったのでほとんど咲いてない!! 
        イメージは、向こうの山の谷合一面ピンクのジュータンなんですが。
        今年は行くのが早かった~ 
 
        その後はバラ園や温泉に入って
        またのろのろと帰ってきて 
        博多駅に着いたのが11時半。
        最終時間0時の地下鉄に乗るのに
        夜の地下街を走りました(~_~;)
       
        クタクタなバスハイクだったけど
        無事に戻ってきて良かったな~
        懲りずにまた花が咲いたころに行きたいですね。
      
        
         

                    

0 件のコメント: