2008年12月26日金曜日

行ってきまぁ~す

明日から 海外旅行へ行ってきます。
しかし、大韓航空をつかってドイツまで行くので
福岡→羽田→成田→ソウル→ドイツ
帰りも逆のパターンで帰ってくる事に
ソウルなんて福岡からだったら、直便があるし近いし
わざわざ 成田まで行って前泊してソウル便に
乗るとは(^_^;) ヨーロッパへ行くには不便なだにゃ。。。

ドイツはフランクフルト着に行くし
スイスは一日だけど
なんだか、アルプスの少女ハイジを思い浮かべながら
ロマンティックな気分になって行こうっと


来年の抱負は
料理のレシピを増やすことかなぁ~
同じようなパターンなので 本やネットでお勉強
頭の中も鈍くなっているので
何か冴えるものをやってみるのもいいかも
読書も何冊か読む事にしよう

では、よいお年を (^.-)=☆

0 件のコメント: