2008年12月18日木曜日

年賀状 ポストへ


来年の年賀状は 水彩画教室で描いた

牛の絵をもとに ちょっと遊んで見ました(^_^)v

毎年、一枚一枚手描きでしたが

さすがに主婦となっては、手間がかかるので

スキャナーで取り込んで 印刷で~す!!


最近、絵を描いてないので

来年は?寒いうちは家の中で

絵をゆっくり 描きたいものです ゚+.゚+.゚゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

いつもそんなに 忙しくないのにいつでも

ゆっくりやろっと思っても・・・


フクロウの絵は

絵の先生が

“ミンケパットさんと小鳥たち”と言う絵本を

持ってきたので

模写したのです。ここの絵は白黒だったので

色は想像して つけて見ました。

可愛い小鳥がいっぱい出てきて

私も欲しいなと 思っています。

0 件のコメント: