2008年12月10日水曜日

暖かい 12月!?


もう 師走というのに

今日の日中は ぽかぽか陽気

お散歩してたら、上着が暑くて脱いでしまった。

行くと必ずいる ノラ猫たちも

ぽかぽかの陽だまりで のんびりと

ゴロゴロお昼寝なんかしたりして(~_~;)


ノラ^・w・^ たちは 餌をもらっているから

なれなれしいし 毛並みもいい

一匹おちょくっていたら、次々と

茂みの中からほかのネコが出てきたよぉ~

私はえさは与えないけど なでてて、あげるニャ


水彩画のオブジェのサンタさんは

実際見ると 可愛くない(汗)

ほとんど見た目と同じように描いてみた。

少しニッコリして描けばよかったかなぁ??


0 件のコメント: