2008年12月24日水曜日

ロマンティック街道


年末年始の寒い時期に

ヨーロッパに行くことになりました(^^*)


本当はニュージーランドかオーストラリアに行きたかったのですが

11月の初旬に旅行会社に行ったら

もう 年末年始のツアーは取れません(@_@)

キャンセル待ちになりますと・・・

いや~この不景気の一番高い料金でも

海外に行く人は行くんだねぇ~

私たちは、新婚旅行で特別に行くので

今まで年末に海外に行くなんて 考えもしなかった。

から、出遅れになったのです。

しかも円高と9日連休と重なったのもあるかも・・・


取りあえずツアーで空きがあるのを探してもらって

ようやく2席あった、ドイツ スイス パリの旅行と

なったのだ。

場所は、好きなんですが

なんせ 一番 寒い 寒いヨーロッパだよぉ

かなり寒いと思うし 喉アレルギーがあるから

きっと 喉やられて帰ってくるだろうな(泣)


カレーマンは ドイツでビールとソーセージが

楽しみらしい。


寒いけど、お正月をヨーロッパで迎えるなんて

贅沢だしねぇ~
パリの自由行動どこ行こう(4時間くらい?)

楽しんで行ってきます。

0 件のコメント: