2009年12月5日土曜日

やんちゃになりました(*'-')


    
     三代目チーちゃんも生後5カ月あまりに
     なりました(^^ゞ
     だんだんと大人羽になってきて
     頭のオレンジ羽が濃くなってきてます。
     羽を切られていたので、まだ普通に飛ぶことができません(o_ _)
     カゴから出すと動き回ってじっとしてないので
     台所の流し台の上に洗濯干しにのせて
     家事をしながら相手をしてやります。
     
     ある日ほっておいて 
     後ろを向いて書き物をしてると
     ガタガタと・・・・?
     

        
       いつの間にかキッチン道具をつたわって 
       網の中に侵入してジタバタ??してたのです。
       笑ってしまった(^-^)
       出られないのかと思いきや 
       ちゃんと自力で出てきました。
       なんでも遊び道具になるけど、危ないかもしれないから
       見張っていよう~
       

0 件のコメント: