2009年12月30日水曜日

おせち料理

 
 毎年カレーマン家では、洋風おせちを買っているので
 私は、今回初めて洋風おせちを食べることに(^^ゞ
 でも和風も食べたいので
 作ってみました。。。
 お煮しめを昨夜から干しシイタケをもどして
 そのシイタケのだしで煮たら
 黒ずんでしまった(u u)
 花酢ばすのレンコンを花形に切って
 みるものの ガタガタで
 美しくない(`-´)゛
 はぁ~
 明日は田作りと紅白はますを作る予定。
 大丈夫か?
 それと年越しそばに海老フライ?
 普通はエビ天だけど、、、
 私が海老フライの方が好きだら
 元旦は博多ぞうにで、ぶりを入れてみます。
 これも初めての挑戦なのだ・・・
          
 ***
             
 今年も残りわずか
 よいお年をお迎えくださいね!!

0 件のコメント: