2009年12月20日日曜日

お手製バック


  お友達が出産を控えていたので
  プレゼントにお手製のバックを
  作ってあげました(*^-゚)v
  女の子と言うことなので、お花模様のパッチワーク風
  布を切りっぱなしで縫って行きました。
  なかなか楽しげなバックになりましたね。
  エコバックにもなるし、子供のモノを入れてもらってもいいなぁ~
  実はこの布は、近所のオシャレな布専門店で
  かわいい布はUSA製です。
  今度は、ここの布屋さんを紹介したいな(^-^)

2 件のコメント:

ミル さんのコメント...

バッグありがとう!
実家に行ったときに暇つぶしに羊毛フェルトの作業をやったりするので、材料を持ち運ぶのに使わせてもらってます。
家族にもすごいね!って好評でしたよ。
また天神で遊んでもらおうと思ってたけど、だんだん長時間のお出かけが大変になってきて、天神に行っても用事が済んだら帰るみたいなことになってます。
次に会えるのは産まれた後かな~。
それまではネットでね。

Ruka さんのコメント...

ミルちゃん
明けましておめでとう!!
 
コメント気づなかった(^^ゞ
フェルト入れに使ってくれて
うれしいなぁ~
ミルちゃんのフェルト作品も
楽しみです♪
赤ちゃんと外出はなかなか大変だろうけど
機会があれば、またランチしましょうね♪

では、元気な赤ちゃんと会えるのを
楽しみにしてますね***