2009年11月29日日曜日

今年の思い出写真

   今年も家にじっとしないで
   お出かけばかりで、携帯で撮った写真が
   UPされずにPCにのこっていたので
   今更ですが載せてみようと思います(^^;ゞ
   


  家の近くの大濠公園の花火大会。
  携帯写真で撮れるかな?と思ったけど
  こんな面白い映像に写っていました。
  下の写真は
  まるで星雲の感じです。
  この日は8月1日なのに涼しくて、見やすいけど
  夏の花火大会でない様でした。

  
  佐賀の方面にドライブで立ち寄ったカフェで、
  有田焼の器とグラスを使って
  ランチを頂きました。
  湖畔の側で天気もよくテラスで
  気持ち良かった~です(^^*) 


  熊本の黒川温泉で、お風呂に入った後で寄ったカフェ。
  レトロな感じの、ステンドグラスが素敵なお店です。
  カレーマンはビール
  私はアイスを食べてまったり ****
                         (。・・。)



0 件のコメント: