2009年11月26日木曜日

またやってしまった

                           ↑イラストはかわいいけど?
 一週間前                     
 高い所に置いてあった
 ポットを床に落として フタが開き
 お湯をぶちまけて
 足にお湯がかかってしまったのだ(>_<。
 あっちっと思ってヤバい・・・
 すぐ、流し台の水で冷やして
 保冷剤を足に当てて ひやーーーと
 これは?後がひどくなるのか否か?
 ズボンと靴下を履いていから、広くかかってないようだけど?
 もうすぐそばの整形外科へ自転車にのっていきました。
 見せたら 先生はそんなにひどそうな顔をぜず
 看護師さんが処置
 明日も消毒しに来てくださいと薬をもらって帰宅。
 その日はナーバスでした(=_=)
 幸い、一晩傷口も傷まず 大したことなかったなァ~と
 次の日もあ~大丈夫って感じで 
 ホッとしたわけです。

  ****

 最近、足の負傷が多いので反省
 ポットも危険だと思ったので、別の場所に。
 そっそかしいのは、直さないといけないと思いつつ。。。。

0 件のコメント: