2009年9月25日金曜日

はじめまして ♪♪♪


我が家に新しい仲間を迎えました(´v`)★∴∵
コザクラインコの3代目
チーちゃんです。
これからも よろしくチュー♪♪♪

ペット屋さんで4羽ほど
自分で餌を食べれるように
なったコザクラインコを観察
各2羽ずつ、鳥かごで
仲良く遊んでいました。
カゴにそっと手を差し伸べて
見ました。
(かまれる恐れありなので
注意書がきが(^^;ゞ)
1羽は、かまれそうな勢いで
突進・・・気が強そう


2羽目は、人に寄ってきて
あまがみ
3羽目は、おどおど
ペット屋さんに手に乗せてもらって
鳥よさそうな2羽目のこの子にしました。
ちょっと前代チーちゃんに似て
頭がオレンジ色です。
この子はシナモン グリーンと言う
品種です。
ちょっと黄緑にグレーかかって
お茶のような色渋い奴です。
また大人になったら、顔が
鮮やかなオレンジになると
思います。
連れて帰って2日間は食欲不振
おどおど(@_@)してました。
それに子供だから
知らない世界がまだまだ・・・
今は、食欲もあり
手のひらで、なでなでしても大人しい
かまないし いい子してます。

これからも 
新しいお友達をよろしくね(^.-)=☆

ちなみに21年7月1日が誕生日です。
最近は、鳥の誕生日まで分かるのか~
私と旦那とインコと同じ7月生まれです★

0 件のコメント: