2009年9月23日水曜日

同窓会


9月も何かと出かける事が多くて(^_^;)
阿修羅展やら石垣島旅行やら連休は
特に遠出はしてないけど、近場のスポットはどこも
込んでいました・・・
連休初日に高校の同窓会がありました。
20人くらい集まりました。
もう随分とあっていない人もいて
最初、顔は分かるけど名前が出てこない(^^;ゞ
でも段々と話してると、当時の同級生の性格が
変わらずも面影が・・・
楽しい人も控えめな人も口調も
時間がたっても変わらない
ただ、体型は?ある人も(u u)
ずっと同じ会社に勤めている人もいて
関心!!
夫婦、東京と神戸で別居生活(夫婦仲はいい)
仕事がお互い楽しくて彼女は神戸を離れなかったそうな
東京、神奈川、富山、熊本 はるばる
同窓会の為に帰省してくれた方々
3年6組にタイムスリップした時間を
楽しく過ごせました(^_^)v

0 件のコメント: