2009年8月30日日曜日

ペット屋さん めぐり

インコのチーちゃんが死んでから
毎週のように大型スーパーに行って
ペット屋さんをのぞいています。
もちろん インコちゃんを見つめて
ああ、連れて帰りたいなぁ~と

今度はどのインコにしようかな?
 
  オカメインコ
     *
  ボタンインコ
     *
  小桜インコ

色々見てたら

  サザナミインコ?って

種類がいました。チーちゃんの小桜インコのようだけど
目が大きくてしょっと頭ががほっそり?で見た目
すました感じで
美インコ?(^^;ゞ
あまり泣かなくて、大人しいと書いてありました。
5万円もするから、希少なインコだね。

最初、このインコもいいかもと思ったけど
今まで飼ったインコの方が、愛嬌あるかも

新しいインコを飼うのはいつかな?
  

0 件のコメント: