2009年8月7日金曜日

生・福山

福岡マリンメッセでの コンサートは盛り上がりました(*^-゚)v
女性ばっかりだったし、自分と同じくらいの人が多かったかな?
20代はあまりいない様子。。。

席はスタンドの角で、生・福山は はるか遠くで豆粒やね(汗)
ちゃんと双眼鏡を持って行って、ようやく顔が分かるかね~
スクリーンで3面映し出されていたからよかった。

初めていったので、コンサートの内容はいつも
こうなのか?分からないけど
生・福山も40代 そんなに動き回る事はなかった
でも、3時間近くも休む間もなく歌い続けたので
ファンサービスはちゃんとしてよかったな。

あと、ちょっとふっくら?としていたので40代やな~
ツアーで美味しいもの食べまくっているせいかな?
来年の坂本竜馬の為に髪が伸びていたが、
思ったより変じゃなかったよ。

最後に福山の魅力とは?
故郷や家族を思う曲も好きだし
ガリレオのドラマも
顔も好きやし
キャラも好きかな(^^ゞ

また機会があったら、友達と一緒に
コンサートで
弾けたいねぇ~


後、不覚にも肝心のタオルを持っていくのを忘れて
トホホホ・・・(ブログにも書いておきながら)
忘れっぽいのは、年のせいかねぇ

0 件のコメント: