2009年7月30日木曜日

おひさま やーい!!


なかなか梅雨明けしない 今日この頃・・・
体調を崩しやすいと思うなぁ~
今頃なら、朝からキンキンに朝日が昇って目覚めもパッチリ
最近、どんより曇ってるから朝の目覚めも悪い(@_@)
熱いんだか、涼しいんだか、ちょっと風が吹けば寒く感じる時も
しかも長袖のシャツを朝晩に着たりして寒さを調節したり?
スポーツクラブのクーラーも体にしみる?
喉鼻も調子悪し
今年は冷夏のようだ。
子供たちがウロウロとしてるから
ああ、夏休みと思うけどね。
夏の暑さもイヤだけど、やっぱり夏は暑くなきゃダメだね(u_u,)゛
おひさまにも ちゃんと会いたいねぇ~

0 件のコメント: