2009年7月10日金曜日

トホホホ・・・

二週間前に襖で足の小指にぶつけてしまった。

その時は、痛みと青あざが出来てしまった。

10日間経っても

青あざは消えたが、腫れと痛みが続く (=_=)
       
    考えたくないが・・・

もしや骨にひびが??

カルシウム不足で調子が悪くなった時に行った

整形外科に再び向かった。。。  

レントゲンを撮られて

やっぱり小指の骨にひびが入ってた。

       ガ~ン!!   

内出血したら、早く来てくださいと先生に言われたが

普通 打ち身としか考えないと思う

薬指と小指をテープで固定しただけど

骨折してから全治一か月かかるとな。

今、昔から愛用していたサンダルしか痛くて履けないし

もう10年以上履いてるから、今回でボロボロで履きつぶしそう。

         あと

肩こりして頭痛するとか、足がつるとか言ったら

次回、首のレントゲンと肩こりの体操と機械に当てて治療しましょうとな。

        え~~

そっちの治療代も払わないをいけないし

もう泣きたくなるよ

       トホホホ・・・・
   

外出控え目になるので

イラストいっぱい、描きましょう゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

0 件のコメント: