2009年7月18日土曜日

チーちゃん 安らかに


今日の夕方 チーちゃんは天国に行ってしまいました。
享年16歳と8か月
ここ最近、チーちゃんの様子が悪くて 
ぼんやりとして、しんどそうでした。
でも動物って、すごいのは
今日の朝は、ちゃんとピーピーと鳴いたり
昼まで好きな麺を食べたり
パンをかじったりとしてましたよ。
夕方、いったん飛んでテーブルに降りたら
ヒーヒーとして様子がおかしく
私の手のひらに乗せて、40分後ぐらいに
亡くなったです(:_;)
看取ることができてよかったな。。。
たまたまフラワーアレンジが昨日あったので、
その花と写真とで、祭壇みたいに飾りました。

長い間、楽しませてくれてありがとう
チーちゃん!!
大好きだったよ~(*'∀'*)

0 件のコメント: