2009年2月17日火曜日

ヨーロッパ旅行記 Ⅳ スイス





スイスを観光したのは 一日だけでした。
マッタンホルンという世界で3番目に 大きいとんがり山を
見るために 写真のシェルマット村に行きちょっと村を散策ランチ(^-^)
ここの村は、スキーをする人たちで いっぱいで賑わっていました。
スキーヤーを乗せるために 電気自動車が走っていたり
5歳児ぐらいの小さな子供まで、スキー板を履いて滑っています。
さすが、ヨーロッパの人たちは親子で冬を楽しく過ごしている感じで
スキーも上手くなるはずだねぇ~
ランチは、自由だったので
チーズホンデュを食べた人たち
展望台でお肉を食べた人
私たちは村で、パン屋さんで買ったサンドとビールを片手に
村をぶらぶらして 楽しみまいした。
ここの村に止まって遊ぶのもいいなぁ~
続きは、またスイスの話で(^_^)v

0 件のコメント: