2011年6月6日月曜日

お知らせ 

            
         先月末に義理の母が他界しました。
         高齢のため去年の熱中症から
         入退院の繰り返しで
         段々と弱っていき
         最後は余り苦しまずに
         眠るように安らかに旅立っていきました(TT)
         
         私たちは
         次々に起こる病状で、お義母さんが悪くなっていくのに
         ただ見守るだけしかできずに
         3年半の短いお付き合いで
         もう少しお話や食事に行きたかったなと
         残念です。

         
         お義母さんはすごく気を使う方で
         看護師やら介護福祉の方々にも
         「すまないねぇ。」
         「ありがとうねぇ。」と言っては
         いつも感謝してました。

         そして私たちにも手をかけずに
         ありがたく感謝しています。

         天国で安らかに
         そして私たちを
         見守ってくださいね(^^*)
        
         
         
         

0 件のコメント: