2011年2月10日木曜日

天使のチョコリング





今日のブログは
時間がある時にまとめて3件(^^ゞ



 

博多駅にあるアンティークってお店が
グルメ番組で紹介されて
美味しそうなフランス生地の
デェニッシュでチョコチップとくるみ入りの
18cmの巨大リングパンをゲット!!

ボリュームもあるけどサクッとして
クルミとチョコ味が絶妙な美味しいです゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

Mサイズは500円ですが売り上げの一部は
恵まれない子供たちに寄付されるとか

量が多いから親にあげたり、冷凍してます(*^-゚)v

興味がある方は↓のサイトをどうぞ

http://www.rakuten.co.jp/clubantique/

3 件のコメント:

ミル さんのコメント...

わたしもテレビでこのチョコリングのこと見て、おいしそうだなぁと思ってました。
目のつけ所が一緒でしたね!
博多駅は新しくなるし、いつか遊びに行ってその時にでもゲットしたいな~。

Ruka さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Ruka さんのコメント...

返事遅れました(^^ゞ

最近ブログはまとめて書いたり
久しぶりに見たりと(^^*)
さっきミルちゃんのブログの更新
見たよ~
以前のくるみちゃんも
懐かしく?大きくなるのは
早いですね~
成長が楽しみ楽しみ♪

大濠公園も暖かい日はお散歩してる
人も公園で遊んでる子供もいるから
近いうちにお散歩とお茶しようね。

やっぱり食いしん坊ミルちゃんも
同じTV見て気になってたんだね(^_^)

今日の新博多駅グルメが気になるね~
堂島ロールやハラダのラスク
ああよだれが・・・

結構ボリュームあって食べたら
満足するよぉお