2011年2月10日木曜日

ディスプレイ


以前紹介した"手と布"ので買った
お気に入りの布です。
ペインティングのブラシのデザインが
楽しいげに踊ってる感じかな?
お店ではポーチとか布で作って
売ってますが、私は加工できましぇん
額に飾って眺めるのがいいのです(*'-')
            





            これも以前紹介したチェコのマッチ箱の
            デザインを加工した模倣印刷?
                            です(^^;ゞ
            でも昔のデザインだから著作権?
            とかないのかもしれなけど
            雑貨屋さんでこのシール250円で
            売っていました。
            実際の色と違ってくすんだ印刷が                                                            これはこれで感じ
            いいなっと。。。
            ダイソーで210円の額縁にいれて
            安いけど、かわいいディスプレイが出来ました。
                         

0 件のコメント: