2010年10月4日月曜日

癒しの猫カフェ ^・w・^

 
             久しぶりのブログ更新です(o_ _)
             義母が熱中症でダウンして入院していたため
             毎日のお見舞いで、バタバタしてまた(^_^;)
             
             そんな中自分自身も疲れていたのでした。
             義母が入院してる病院の近くの西新に
             猫カフェ発見!!=^・_・^=
             私の動物好きの母も一緒で興味しんしんで
             せっかくだから、入ってみようよって事に!!
            
             チャージー料30分¥500
             ドリンク¥350~
                    
                       で
             私はカフェオレを頼んだら可愛い猫のカップで
             肉球のココアが飾っていました。
             猫ちゃんが時々机に上って、ミルクをなめる時が
             あるらしいのでフタ付きです。
             
             
            





              見事な毛並みの猫たち10匹ほどいましたが
              ほとんど寝てますzzzz
              ネコじゃらししても遊んでくれません。
              それでも思う存分触っても動じません。
              毛並みの感触は、素晴らしく気持ちいい~
              近所のルミネコちゃんはお年寄りネコなので
              ぜんぜん違います。(ははは・・・)
              
              すっかり癒されました (*'∀'*)

0 件のコメント: