2010年10月29日金曜日

仲良くしたいけど・・・


         お互い気になる存在だけど・・・
         まだまだ大人とヒナでは
         茶っぴーがチーちゃんにくちばしでつつこうと  
         しても力に差があり、チーちゃんは逃げ腰です(u_u,)゛
         一緒に遊びたいけどまだ遊べない2羽です。
              


           今のチーちゃん生後約40日です(*'-')
           りっぱに成長しました~
           このコザクラインコは、顔が小さくて眼が大きい!!
           美人インコです(´v`)★∴∵
           もしかしたら、メスだと思います。
           子供なの何故分かるのか?
           それは、インコの骨盤あたりの骨が間が開いているのが
           触って分かったからです。 メスは卵を産むから開いてます。
           茶っぴーはオスで、骨の間が開いてません。
           ひっとしたら、オスメスで将来子供ができる?かも
           
           せっかく立派に生えた羽は最近切ってしまいました
           飛び始めて危なっかしいので。ごめんね~
           まだよく遊んでよく寝ています~
                   

0 件のコメント: