2010年8月17日火曜日

西表島の写真Ⅰ


           西表島ではジャングルの滝を見に行くトレッキングです。
           約一時間くらいで、滝を見て帰ってくる
           暑さと喉の渇きでちょっとハードな探検でした。
           こちらでは見られない亜熱帯の植物や生物を見ることも
           できます。
           私たちは、短い時間のトレッキングでしたが
           別のツアーの人たちはお弁当付きで生物観察しながら
           ゆっくり散策してました。
           すごくお腹がすいたので、お弁当が美味しそうだったな(^^ゞ
           
           









           運が良ければ、イリオモテヤマネコが見れるかも?
           保護センターで怪我で森にかえせない
           イリオモテヤマネコを
           モニターで見ました。



0 件のコメント: