2009年10月21日水曜日

水彩画教室 (u_u,)゛


 今の教室に来てから一年が経ちました。
 教室のメンバーは8名ほど
 面白くて、楽しい話も飛び交う教室ですが・・・
 ここの教室は、辞めようかと考えています。
 一番の理由は、メンバーとなじめない?
 私が来る前から、出来上がったメンバーで
 10歳以上の年齢の方々(~_~;)
 絵についてもヤキモチやいたり、いじられたり?
 (下っ端だから?)
 性格が、さばさばしている人もいれば
 マダム?でお金持ちそうな人もいて
 いつもおしゃれな格好をしてきていて
 絵を描きにきてるの??って感じ
 う~ん 見るわ聞くわは面白くても 私とはなじめない方々で
 先生には、申し訳ないけど
 今年いっぱいで、さよならするつもりなんだ~
       
 先生の作品も人柄も好きだっただけに 
 名残惜しい・・・
        
 でも10月末に生徒さんの絵画展があるので
 準備したり、受付に行ったりするので
 それまで、楽しもうと思います(^-^*)

0 件のコメント: