2009年10月12日月曜日

やりたい事 いっぱい秋


10月もいつの間にか、中旬近くに(@_@)
最近まで、またソーイングにはまっていて
エコバックを自分用とプレゼント用に2つ作ってました。
一度はまると、終わるまでそれに没頭・・・
イラストも先日、まとめて何点も描いたので
しばらくは、UPできそう。
以前描いた、絵本の文章もそろそろ書きたいのですが(^^;ゞ
梅雨の話だっただけに、今頃書いてUPするのも季節外れかいなぁ
秋なので近場の緑のある場所を探検したいし。
今日、カレーマンが留守してるので
一人でサイクリングに行こうと計画中 (^ー')∂
                                                                
昨日、ちょっと近場の森の公園で
迷いウサギを見かけた。
飼い主は見当たらないし
まだ子供らしいし、首輪とひも付きで
グレーでとても可愛らしいから
捨てウサギではないと思う。
他のドライブで遊びに来ていた人達も
ウサギをなでなでしたりしてた。
ドライブ中に置き忘れ?たのか
逃げ出したのか?
後のウサギちゃんの行方が気になるなぁ~

0 件のコメント: