2011年12月17日土曜日







【絵本の中のクリスマス★】



アジサイ

ブルースター

バーゼリア(ストロベリー)

シルバーブルニア

アップル

松カサ

レモンリーフヒムロ杉


絵本に見立てたフェルトの盾に額縁にレモンリーフを貼りました。

今回は小物が多くてアレンジはコンパクトになりました(*'∀'*)

今回は初めて7月にオープンした

ロイヤルパークホテルでフラワーアレンジがありました。

そしてフランス人の女性も参加して

フランス語教室の先生をしてる方で

連れてきた生徒さんのお友達だったので会話はフランス語で話してました。

いつもと違う空気でテンションあがりました(^O^)

フランス人の方は日本人と結婚していて子供はかわいい~ハーフ

                            (携帯で見たよ)

0 件のコメント: