2011年9月29日木曜日

カレーマンのバンド同窓会

            カレーマンの大学時代の10年ぶりのバンド同窓会に
            家族たちも含めて参加してきました。



            
             カレーマンはどこか?分かる人にはわかる(^^;ゞ
             ライブ会場を昼から夜明けまで貸し切って
             先輩、後輩がかわるがわるライフしまくる
             10年に一度の大イベント? 
             この日の為に神奈川や宮崎から出向いて
             (○'з') 何度か練習に明け暮れた事か
             それでもって2バンドも掛け持ちしてるし・・・・


             カレーマンは久しぶりの仲間をフェイスブックで 


             探し当ててバンド再結成したりと嬉しそうでした。       


                  すっきやねぇ~

             休憩挟んで3部もあったらしいけど
             私は5時間ほどの1部で帰ってきました。。。
             
             立食パティーだったので好きな焼き菓子
             ばっかりつまんでいた気が (^_^;)

             この日の為に準備した方、食事のお世話など
             御苦労さまでありがとうございます。
             

0 件のコメント: