2011年7月20日水曜日

夏本番?

          梅雨明けしたら猛烈な暑さ(*_*;
          っと
          思ったら今日は台風の影響で涼しすぎる・・・
          
          先週、義母の四十九日が終わりました。
          一つの区切りがついてホッと・・・
          でもすぐ初盆がやってくる。
          法事の度に仏壇のお世話をしないといけない
          私は今までした事なかったのです。
          仏様に差し上げる精進料理は
          なんかママ事の器に盛るような感じ?(^_^;)

          おしゃれ好きな義母は沢山の洋服を
          残して行きました。私の母にいっぱいあげてますが
          そんなにいらないので
          母のダチにもあげてるとか。
          数点私も着れる服もあるのですよ(・。・!
          
          そして、着物もあるので
          これは友達が着付け教室に行ってるので
          今度見て、もらってもらおう。
 
          きっと義母も喜んでくれるよね(^^*)

0 件のコメント: