2011年1月26日水曜日

買っちゃいました(*^-゚)v


最近TVで宣伝していた
“奥さまは魔女” のDVD
コレクション(^-^)

創刊号は790円で
お手軽です。




“奥さまは魔女”の第1話って見たことないなァ~と
思って買ったのですが、254話もある話だから
そのなかで1話の回想シーンとかあって
実は見た事あったんですねぇ~(@_@)

昔は74話まで白黒だったらしいですが
今の技術でカラーで甦らせて
実に自然な感じでした(*'∀'*)

1年前頃にBSNHKで再放送してたので
毎週録画して見ていたのに
年末年始のどさくさの番組編成で
最終回までもなく途中で
終わってしまったので残念 (Θ_Θ)∂゛

だからと言って全巻買うにはちょっと
無理だしねぇ

40年前作品なのに
"奥さまは魔女"の魅力は

アメリカンドリームな
素敵なファッションやお家や
心温まるファミリーとコメディ

私も家事を魔法でやっちゃいたい
サマンサに
憧れちゃうかなって♪**(^,^)

0 件のコメント: