2010年12月2日木曜日

10月・11月のフラワーアレンジ ♪


            10月のフラワーアレンジの
            テーマは 《お気に入りのバック》
 
            先生の見本通りにしてもいいし、自分が思うように
            バックをフェルトで好きなように切ったり貼ったりと            
            アレンジしました(*^-゚)v
            花をさすのも自由です!!
            なので皆さんの作品も個性的です♪**(^,^)
            慣れてる方々なので素敵な作品になりましたね。
             
                                **************
               
              11月のテーマは 《インスピレーション★》
 
              絵を描くように深い額縁に花をアレンジしていきます。
              今回も生徒さんが自由に花をさして行きます。
              それぞれに違った絵が描かれました(*'-')
              私は花がモリモリで、額縁が隠れてしまったので
              先生にさし直してもらったら、いい感じになりました。
              帰って家にあったサンタさんを飾ったら
              クリスマスらしいくなったよ
                                 ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

            

0 件のコメント: